ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 梅雨明けるらしいですね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

梅雨明けるらしいですね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ



おはつぐ〜:sunny:




もうすぐ梅雨明けるみたいです!


梅雨開けたらなにしよっか?



手持ちの花火したい♡







そ、いえば


普段お水は買わないんだけど




可愛かったからね



みんなはもう、映画みた?









どろん




コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ハチゴーさん〉

お給仕バックに必ずメガネ入れてるわけじゃないんだよな〜

入れ忘れちゃう時もあるけど、メガネチェキに備えて忘れないようにするね!



〈たかひろくん〉

また、期待させるようなこと言ってー⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

本当に大丈夫?

つぐのこと1番笑わせてくれるのは君ってしんじてるぞ♡



〈ハクアくん〉

コメントありがとう!

つぐみは駅前店にいる限り楽しいことだらけだよ(◍′◡‵◍)

お酒入ったとこ見てみたいな♡



〈ひろにゃん〉

ひろにゃんには、一年分のありがとう伝えたいな

ぐりちゃん、eggおめでとう♡

あれ?2つコメントがある:interrobang:

ありがとう、頑張るね(ง°̀ロ°́)ง



〈りょぅくん〉

つぐみがいなかったら、りょぅくんの人生ちょっと変わってた?

つぐみもだよ♡

これからもよろしくね٩( *˙0˙*)۶



〈ジェムたん〉

素敵なお誕生日になったのは、ジェムたんがいたからだよ!

これからもあたたかく見守ってほしいな♡



〈おいぬさん〉

つぐみからも!

大分過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!