ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 当日来れますか?

当日来れますか?

駅前店つぐみです。



中央に文字を集めるやり方を学びました。


100件もブログ書いてるのに今更感がすごいけど








お伝えしたいことがありまして、



とっても大事なこと


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











ご主人さま、お嬢さま

こんばんわん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


駅前店のろーじあです:blue_heart:


私から大事なお知らせがあります...!


そろそろお砂糖の星に帰る時間なので、

ろーじあは7月31日をもちまして、

めいどりーみん駅前店を卒業します!


発表が遅くなりましてすみません( ;꒳​; )


いつも仲良くしてくださったご主人さまお嬢さま、最近仲良くなったばかりのご主人さまお嬢さま、ありがとうございます:lollipop:


約10ヶ月間、大変お世話になりました。

残り10日ぐらいしかないですが、最後まで精一杯頑張るので、たくさん思い出を作りましょう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):blue_heart:


ではでは、また駅前店で...!








↓↓↓↓↓






さみしくなるね.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.


ろーじあちゃんは、

メイドちゃんをも癒してくれる

大天使なの⁽⁽ଘ('﹃' )ଓ⁾⁾










2ショがあって大満足です。



まだ、ろーじあちゃんと写真撮ってないよって



ご主人さまお嬢様がいたら



ろーじあちゃんに会いに来てね



形に残すって大事だと思うんだ



つぐみはね。






ばいにゃん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!