ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
つぐみanniversary 〜まだまだ続くよ〜へのコメント

りょぅ

類をみない・・・


なんだかんだだね 笑

1週回ってきたのかも?

これからもよろしく。

しゅーか

つぐおめでとう!!

当日、両方行けなくてごめんね…。お祝い出来る日あるかな?無かったら次の記念日は絶対お祝いするからまた教えてね

トマと

喜んでもらってよかった!!!!
次のアニバーサリー王タペ、入れれるタイミング遅くなっちゃうかもしれないけど頑張るんご

まさあき

当日にわかったwww

当日にTwitter上で1.5周年って分かった
遅くなったけどおめでとう!!
駅前店のお祝い事どんだけやったんだろう!
通い始めて4ヶ月!!お祝い8回!!(まだまだだな〜!!)
ライブリクエスト
ようこそ!ジャパリパークへ
つぐにぴったりの曲です(アニソンwww)
つぐのライブも見たいな!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

改めて200回&1.5周年おめでとう˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

これからも自分のペースで次の目標に向けて突き進んでってね٩(。•ω•。)و

確かに思い出せるのは良き˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
クリスマスー_(・×・_∪⌒)ο

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ニャンコは肉食なのでお肉だよ。
ASポスター2年連続はつぐみちゃんだけだからね!
来年もほしい!
293回まであと、93回かな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る