ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみanniversary 〜まだまだ続くよ〜

つぐみanniversary 〜まだまだ続くよ〜

こんばんは!


駅前店つぐみです。






1.5周年と200回会いに来てくれた


ご主人さまお嬢さま


本当にありがとうございました!





つぐみは駅前店に来てから


何か凄いことを成し遂げたり


特別目立つようなことは何もなかったけど




それでも、


つぐみのことを知ってくれて


会いに来てくれて



そんなご主人さまお嬢さまがいることが


本当に嬉しくて






会いに来てくれた上に


プレートまで入れてくれた方もいて


本当に幸せでした







さらに、ライブまで!


光るステージの夢も叶えてもらって







もっともっと頑張ろうって思えるの!


これからもよろしくね♡





つぐみ




ーーーーーコメ返ーーーーー



2回分返しますよーー






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!