ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ラララ言えるかな? 君は言えるかな? ラララ言えるかな? メイドちゃんのなまえ!

ラララ言えるかな? 君は言えるかな? ラララ言えるかな? メイドちゃんのなまえ!

おはよーーーーー


いつも元気な駅前店つぐみだよ!




ポケモン言えるかな?には


2種類あるって知ってた!?(唐突)



ミジュマルクルミルダルマッカから始まる

速いテンポの方しか知らなかったんだけど


実は、もっとゆっくりで歌いやすい方が

存在するそうな



ご主人さま、お嬢さまはどっちの世代かな?





てなわけで、


メイドちゃんのなまえ言えるかな?





左から順に答えてね!


ヒント! 1人目は、つぐみちゃん だよ



駅前上級者か、

お日様とお月さまバランスよく

来てくれるご主人さまにしかわからないかもー



目指せ駅前マスター☆







ゼロも飲むよーーー


どろん







ーーーコメ返ーーー








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!