ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
ラララ言えるかな? 君は言えるかな? ラララ言えるかな? メイドちゃんのなまえ!へのコメント

しゅーか

つ〜ぐ〜へ

コメ返ありがとうね

ハクア

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つぐみちゃん
ぐみちゃん
すてらちゃん
あろまちゃん
ぴしゅーちゃん
ろんちゃん
(なはず)Oo。.(´-`))

丁度この前知り合いみんなでポケモン言えるかなの話で盛り上がってたww

どっちも知ってるけど世代的にはBWの方_(・×・_∪⌒)ο

これからも応援するよ٩(。•ω•。)و

駅前店みんな可愛いから、サンタ着てもっと可愛くなりますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

まさあき

メイドちゃんの名前分からないな〜www

メイドちゃんの名前1人分からないwww(2回くらい会った事あるから多分お日様の人)
1人目が分からなかったwww(つぐ)2人目はぐみちゃん!!3人目が分からない(ガチで)4人目があろまちゃん5人目が我が嫁ぴしゅー6人目がろんろん
合ってるかな?(3人目が分からない)

ジャパリパークはダンスあるよ!!本当につぐにぴったりの曲だよ!!(ユニット曲で考えてる)(つぐぐりで)もしかしたらみくりんもwww
最後に合言葉
『ぴよぴよ!!』(ばいにゃ〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ポケモンは知らないけど

左からぐるっと、

知らない(笑)
ぐみちゃん
すてらちゃん
あろまちゃん(←外してるかも)
ぴしゅーちゃん
ろんちゃん

じゃぁ、ないかと思います。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りょぅ

どこからどこまでが浮気?


浮気癖ってのは治らないもんで、最近じゃ他の店舗にも行っちゃうんですけど、これでもつぐみちゃんのこと8月末から推すって決めてました。

他の人にライブ入れちゃうのはボカロ好きなだけなので許してください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る