ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡
たぺぺ〜! ✩≋ HGしゅがへのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
まずは昨日また会えてチェキも取れて良かったです。
また会えるといいね。

昨日初ライブだったんだね。見たかったな。

450

乙❗

突然ですが

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

タペタペ〜
いい感じだよー!

頼んで正解!笑

いっぱい飾ろうね

たけたけ

え……めっちゃいい!!

しゅがみるのユニタペ、めっちゃいい!!!!
なんて、優秀なご主人様とカメラマンとしゅがみる!(ノД`)

いつも、しゅがちゃんに虐められてばっかり(?)のみるもってぃが、積極的にしゅがちゃんのほっぺを弄りに来てるあたりが、評価ポイント高いです!笑

しゅがちゃんも繊細なのかぁー
あれかな
気丈に振る舞いながら、弱い自分を周りに見せたくないタイプなのかな

てか、しゅがちゃん、聞いてよー
この前、家帰る途中、上野駅前で不動産の勧誘されたんだけど
お兄さん、明らか、俺の進行方向にそしらぬ顔で歩いてきてぶつかってきながら「うぉっ!!びっくりしたぁ!!」とかオーバーリアクションして、勧誘目的のアンケートし始めてさぁ……。。
そこまでする??普通www
そういう行動力、女の子へのナンパだけにしてほしいわw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る