ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

たぺぺ〜! ✩≋ HGしゅが



よーーーす!


今日もおひさまありがとうでした!


今日初めてライブで歌ったしゅが太郎さんです!:notes:


テンション上がって歌いました


お歌は大好きなんですけど今声がガラガラだからかっこ悪いニャン


早く喉良くなるように願ってポヨーーー



そしてそして!

ご主人様が頼んでくれたしゅがみるタペが届いたのーーーーーー(;ω;)♡



借りて写真撮っちゃった♡⌒。


だいしゅきなみるもとのユニットだよー!!


ふたりで写真撮るとあんまり仲良く見えないことに定評があるしゅがみるですがタペの撮影は頑張りました(笑)


しゅがみるの距離感はガチの友達って感じでリアルさあるからおもろい(自分で言う)


最近いっぱいかぶりーみんしてるからしゅがみるに会いにみんな入国してくれいっ



♡ 以下コメ返 ♡



コメ返いらないと言われてもしちゃうのがしゅが太郎なんだよな〜〜!

恥ずかしがり屋シャイボーイなげしポヨのために真面目な部分は切り取ったよ(優しいしゅが太郎)

いつも一緒にふざけてくれるげーしーからの真剣な言葉にここだけの話しゅが太郎さんは涙でした!!(笑)

わたしはわたしで自分にしか出来ないことをやるっきゃない!

しゅーがーオブライトは頑張るよ!!!!!!(もらった)

そりではっ




毎日コメントしなさいo(`ω´ )o

実は結構考え込んで気にしちゃう繊細なタイプなのよ:hamster:だから優しくしてね:hamster:

いい意味で変わったならよかった!(笑)

しゅがみるのライブはいつになるかなーーほんと!

わたしも待ってるんだよめちゃくちゃ!!!(;ω;)

たけたけ急かしといて〜〜!!!




450氏〜〜!(;ω;)

ありがとう…

しゅがはしゅがの道を進むぜ!永遠にわたしはわたし!

みんなの頑張れって声がいちばんの励みだし見ててくれる人がいるからずっと頑張れるよ!ありがとう!

宣誓!450氏が胸を張ってしゅがを応援していてよかったと言えるメイドちゃんになることを誓います!!!!!!

ずーーーーっとついてきてね!:sparkles:



✩≋



昨日の弱音(?)ブログに励ましコメくれてありがとうみんな(;ω;)


しゅがね、ほんとに口だけの人には絶対なりたくないんだ〜〜!


口に出したことは全部叶えたいって思ってる!


自分が頑張る姿を見てたくさんの人に元気になってほしいし、しゅがみたいになろう、しゅがを越えよう!って思ってくれるメイドちゃん達と成長し合えるような環境がしゅが太郎の理想o(`ω´ )o


みんな一緒に成長してへぶんずをアキバで一番カッケー場所にするんだ!


自分を変える勇気も大切だけど、そのままの自分でいる勇気も大切!


これはわたしの推しがくれたいちばん大好きな言葉!座右の銘でやんす:hamster::cupid::dog:


メイドちゃんになった日のこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、全部ぜーんぶ忘れないでこれからもたくさんのこと吸収していけたらいいな



なーんて花火が見れて浮かれてるのでこんなポエミーなこと書いてます(恥)


これはしゅがの選手宣誓だからみんな覚えといてね:sunglasses:


明日からはまたおばかなしゅが太郎さんです



そりではそりでは!!!:woman_running::woman_running::woman_running:(逃げ太郎)


明日もおひさまでお会いしましょ〜〜!


どろんちょっ



:hamster::orange_heart::blossom:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!