ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ みるみるりぼん ✩≋ HGしゅが

みるみるりぼん ✩≋ HGしゅが



なんだか久しぶりの更新です( ˘・ω・˘ )


サボってごめんなさい( ˘・ω・˘ )



サボっていた間にみるもちゃんがキラキラリボンになたよ:ribbon:


おめれとうー!


おみるのれべるあっぷすごく楽しみにしてた!


親友としてとっても嬉しい:heartbeat:


たくさんお祝いに来てあげてほしいれす



みんなどんどんれべるあっぷして

へぶんずがどんどんイケイケなお店になってゆく!

たのしみ( ˘・ω・˘ )♡⌒。


しゅがもみんなといっしょにがんばるおー!

えいえいお!



そりでは




コメ返とかはまた後日 :blossom:




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!