ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 久々になってしもた ✩≋ HGしゅが

久々になってしもた ✩≋ HGしゅが



おこんばんは!



今日はお月だった!:princess::ribbon:

みんな入国ありがとう♡⌒。


最近バタバタでお久しぶりの投稿です。。

ごめんねえ


書きたいこといーっぱいあった!

だけど毎日気付いたら寝ていて投稿できなかった。。


これからは気をつけます

1日1ブログ!がんばりーみん!



今日はね

初めての入国で仲良くなった仲良し姉弟とお約束したから更新してますっ笑

見てくれてるかなー!

しゅが最近落ち込むこととか悩むことが多くて、お給仕を楽しく頑張ろう!って気持ちを思い出せなくなっちゃってて、

そんな時にしゅがのことすごく褒めてくれた二人が本当に優しくて、とにかく嬉しくて、実はお給仕が終わったあと少し泣いた:innocent:www

本当にありがとう

少しもめんどくさいなんて思わなかったよ!(笑)

来月また待ってるからね!:orange_heart:


もちろん二人だけじゃなくて今日会えたみんながそうですっ

みんな優しくて大好きで、もちろん落ち込む時もうまくいかないこともたくさんあるけど、嬉しかったこととか楽しかったこととか、もう絶対忘れないようにしようっておもった!


みんないつもありがとう!

しゅがは幸せ者です



あしたはお休みなんだけど、明後日からまたバシバシがんばるおーっ!


元気いっぱいへぶんずでお待ちしてます!


ちなみに28日はしゅがのお給仕100回記念日なのでお祝いしにきてくれると嬉しいわんわん‎⁦‪ ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) 笑



さ!

おやすみなのでしゅがは寝こけます!


みんないい夢をみてくだぱい


以上



深夜にハンバーグを食べるしゅがでした



:meat_on_bone:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!