ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 焼き鳥オタク ✩≋ HGしゅが

焼き鳥オタク ✩≋ HGしゅが



ぽよ!


しゅがぽよだぽよ〜



プリクラ撮った


はじめてふたりで


たのしかった



ウィンクできなかった


毎度のことですがまたしてもうちらはフードファイターだったお!

久々に会えて面白すぎてずっと笑ってた


ひめかちゃんとしぇりるに香港のお土産もらった

ほんとは香港しゅがも行く予定だったんだけど置いていかれた(しゅがだけホテルの予約忘れられた)


久々に会うしぇりさんはオモロすぎて息できなくなるくらい笑ったぽよ


好きぽよ



✩≋




おーるしゅたー始まったぽよ


しゅがみる隣同士で貼られてるぽよ!

ポーズが似てて可愛いぽよ!


改めて貼り出されてるみんなのを見て思ったんだけど

へぶんずでイメージカラーオレンジなのしゅがだけなのだね:tangerine::orange_heart:

特別感なのだね:hamster:


いろんな方法で投票できるので、ぜひ投票してください♡⌒。

しゅが的にはオールスターわがまま!オヌヌメです!

踊れる曲もどんどん増やしてるので_(:3」z)_

ぜひしゅが太郎を踊らせてください:dancer:



ぽよ


コメ返はまた明日 :ear_of_rice:




じゃあの!


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!