ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ はんにゃらはらみた〜 ✩≋ HGしゅが

はんにゃらはらみた〜 ✩≋ HGしゅが



おはにゃらはらみた


しゅがです


今日はお休みです!



けん玉なんであるの?( ˘・ω・˘ )

ってずっとおもってた


しゅがはけん玉得意です

お手玉はできない



♡ 以下コメ返 ♡




そうだよ!ww

これに関しては自信作すぎてコピーして飾りたいもん

しぇりるの顔ほぼ毎日見てるからすぐ描けたどやどや

今度おみるの似顔絵も描く:ribbon:



名前変えて二つも!www

12時からのときもあるもん( ˘・ω・˘ )むう( ˘・ω・˘ )

オムライスしゅがも作りたいって言われるもん!!!!むむむー!( ˘・ω・˘ )

しぇりるのブームはたくさん来てはたくさん去っていくのだ…

しゅがは梅のお菓子マスターだもん!( ˘・ω・˘ )

いくらはしゅがマスター




初コメありがとう♡⌒。

しゅがしぇりのことそんなに褒めてくれるなんて( ; ; )

元気いっぱい(すぎる)仲良し二人だよ!

是非是非会いに来てね:ribbon::heartbeat:

お洋服は古着屋さんが多いかな〜!原宿と中野と高円寺によく行くよ( ˘ω˘ )

ありがとう!お互い風邪引かないように気をつけようね:fire:




✩≋



おなかへった( ˘・ω・˘ )


今一番食べたいもの焼き鳥

あととてもピューロランドに行きたい


しぇりさんとかおみるとか色んな人とピューロ行こうねーて言うけどなかなか予定が合わない:sob:

かなぺろ


誰かしゅさんに癒しのぱわーくださいっ



おわり


ちなみにサンリオの推しはウサハナちゃん:orange_heart:




そりでは




:hamster::orange_heart::blossom:



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!