ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

読書 ✩≋ HGしゅが



こんばんは!しゅがです


今日もご入国ありがとうございました!


おーらすだったんだけど体調が優れず急遽おひさまに変更させてもらいました( ; ; )


ゆっくり休んだので明日からはまたバリバリおーらすしていきます!:fire:


みんないつも心配かけてごめんね( ; ; )



お詫びにしゅが作しぇりるの似顔絵を載せます(?)




♡ 以下コメ返 ♡



しゅが作です似てるっしょwwwww

出汁は毎日とってるお:star_struck:

しぇりさんとリアル毎日一緒にいる

ここだけの話しぇりさんは焼き鳥マスターだよ

9月毎日入国待ってるよしょこたん:sob:

だってしょこたんはしゅが推しだもんね:heartbeat:




ちゃんと見て:rage:

しゅがも久々会えて嬉しかったです♫

今度はまたゆっくりおしゃべりしたいな!

あ!その歌は…:shushing_face:

そうです写真も実物も可愛いしゅがさんです!

…痩せます




ありがとー!

450さんはそんなに会えてないけど研修の頃のしゅがを知る数少ないご主人様だもんね:rofl:

ちなみにまだスノハレ覚えてない()

しっかりお給仕頑張るのでこれからもずーっとよろしくね!

いつも本当にありがとう!




なの!!!!会えて嬉しかった

バタバタしちゃったけどなのたんやみんなが来てくれて本当に嬉しかったよ( ; ; )

渡せてないチェキ、ちゃんと手元にあるから渡すね!:woman_bowing_tone2:ごめんよ

お月バシバシ入ってるからまた入国したときはワイワイやろーな:woman_raising_hand:

永田萌え受け継ぎます:nerd:




✩≋




みんなは秋といえばなんですか?


しゅがはやっぱり食欲…

ではなく読書の秋!:woman_raising_hand:(食欲も止まりません)


実はしゅが、読書すきです


この間お友達がしゅがに本をくれました!



じゃん!

大好きな現代短歌集!


「しゅがにぴったりなタイトルだと思って!」

ってもらった(どんなだよ)


早速読んだんだけどすごく面白かった!

もっと本を読む時間が欲しいなーと思うけど動いてる時間も好きだし一日50時間くらいあればいいのになっていつも思います!


みんなはどんな秋にする?:maple_leaf:


ぜひぜひしゅがに教えてくだちゃい(ᵔᴥᵔ)



そりでは〜!

また明日♡⌒。

へぶんずで待ってます!



ばいばいっ




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!