ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ キラキラバッジ ✩≋ HGしゅが

キラキラバッジ ✩≋ HGしゅが



実はなっていました!(笑)


またしてもご報告が遅れてしまいました


絶対なるぞ!やるぞ!って意気込んだ一ヶ月でした

目標をちゃんと達成できて嬉しいです!



これからも頑張るのでたくさん応援してください:v_tone1:




♡ 以下コメ返 ♡





ありがとう!頑張ったよー!

ご主人様はまだお会いしたことない方かにゃ?:hamster:

是非会いに来て欲しいにゃん!




しょこたんありがとう!

ハロウィンドリーム、、、着たいにゃんねえ!!!

自撮りは可愛いのに写真から出ると途端にうるさいしゅがさん()

ラブラブしてるお!いつも!いくらぴだいすし




赤オレンジの次に好きめろ

いちご×赤良すぎ!!!しゅさんもみかん×オレンジなろうかな:tangerine::orange_heart:

ヤバみなづきTOじゃん!!さすが!

なのたんの復活お給仕いつ?()




かわゆいよね!!!お気に入り:orange_heart::ribbon:

みるもねーーー!最近たくさんお給仕いるし会いに来てあげて!

しゅがみるかぶりーみんたくさんあるよお

待ってますっ




✩≋





みんなフィッシャーズさんの動画見てくれた?ʕ•ᴥ•ʔ


へぶんずからはえね村(えねこ)とあやめ氏としゅがが出てるよん


めちゃくちゃ楽しい撮影だったからみんなにもいっぱい見てほしーなー!


しゅがはたくさん再生してたくさん笑った


お魚軍団さんありがとうございました ♡



そりでは

明日のお日様でお会いしましょう

ばいなら




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!