ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

おやすみ ✩≋ HGしゅが



きょうはおやすみでした〜♡⌒。


久々にゆっくり起きてゆっくりごはんたべてゆっくりおうちでごろごろした _(┐「ε:)_



てかこの自撮り秋物の新しいワンピースなんだけどね、着ると森の妖精みたいでおもしろかったww


可愛くてお気に入りだよん


秋はワンピースがたくさん着たくなるね〜




♡ 以下コメ返 ♡




ありがとう!とっても頑張りました!

ご主人様も頑張ってね♡




暑いねー!寒くなったり暑くなったり大変だ:cry:

ピサロさんも体調崩さないように気をつけてね!

また会いに来てくれるの待ってます♡⌒。




すがさん新しいww

おしょここプレートありがとう(◞‸◟)♡

これからもあまあまスイートなしゅがちゃんでいたいにゃんねえ(とは)

いぬねこ本当に早く覚えます!!!!!

しゅがしぇり。青春真っ盛りしたい

しろくま元気だったよ!写真そういえば無いつらい

またすぐ会うからまっててʕ•ᴥ•ʔ




ありがとー!がんばりました:sparkles:

450さんもお仕事ファイト!

これからもがんばるしゅが太郎を応援してください:v_tone1:

来月は会おうね〜




✩≋




この間しゅがしぇりみるもでお出かけしたんだけどね、珍しいメンツだけどわたしがだいすきな二人だから超楽しかった:blush::heartbeat:


夢の国に来てからだいすきな人がいっぱい増えて本当に幸せだなあと日々噛み締めてるしゅが太郎


卒業してしまった子たちも

新しくへぶんずに来てくれた子たちも

みんなみんなだいすき


だからへぶんずのみんなにもへぶんずのことだいすきでいてほしいな〜


もちろん来てくれるご主人様お嬢様にもね:blush::v_tone1:


みんなにへぶんずをだいすきでいてもらえるように、しゅがさんはこれからもがんばりますっ



そりでは


次のお給仕でお会いしましょ〜


ばいばいっ




:hamster::orange_heart::blossom:



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!