ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ いきたいところ ✩≋ HGしゅが

いきたいところ ✩≋ HGしゅが



おこんばんは!

とつぜんですがしゅさんの今一番いきたいところは京都です!

最近周りの人がみんな関西に行ってて羨ましいのでこんなことを書いてみてます(◞‸◟)


京都行きたい〜京都行きたい〜

夏休みがほしい〜夏休みがほしい〜


でもお給仕大好きなので夏休みがあったらあったでやっぱり寂しいんだろうな:face_with_hand_over_mouth:

もうへぶんずのみんなで京都行きたい()




♡ 以下コメ返 ♡



ありがとー!これからもキラキラしていたい:star_struck:

しゅがはしゅがらしく、しゅがのペースで頑張るよ!

450さんも450さんのペースで無理せず頑張ってね!




✩≋



あしたはおひさまだ〜い!

2日ぶりのお給仕!:blossom::orange_heart:

久々じゃないのに久々感!(麻痺)


ぜひ会いに来てください♡⌒。



そりではっ



:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!