ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

9月 ✩≋ HGしゅが



こんばんわに :crocodile:


しゅがです


今日、今、この瞬間、平成最後の夏が終わりましたね


ぼんやり今、天井を見ながら感情のままにブログを更新しています


あっという間に暑い夏が終わって、秋になって、寒い寒い冬が来て、また春になって、ぐるぐる一年が過ぎて、しゅがは来年の夏、どんなめいどちゃんになってるのかななんて

ちょっと考えたりなんかしちゃってる(ᵔᴥᵔ)


研修が終わって新制服をもらった日、嬉しくて少し泣きながらお店まで制服を持っていったなとか

出来なくて悔しくて泣きながら自転車を漕いだ日もあったなとか

思えばこの4ヶ月たくさん泣いたっけなーとかとか。

それ以上に楽しくて嬉しいしあわせな4ヶ月だったけどね!



なんか辞めるみたいな文になっちゃったけどやめませんよ:shushing_face:


夏が終わるとセンチメンタルになってしまうだけでやんす


今日からはまたみんな新しい日々が始まって、変わっていく季節と一緒に少しずついろんなことが変化していくんだろうな


いろんなことが変わっても、しゅがはしゅがらしく、

これからも全部全部楽しんでいろんなことを吸収していきたいとおもいます(ᵔᴥᵔ)


悔しいも嬉しいも全部ぜーんぶ自分の宝物ですっ

1日1日を楽しく!明るく!大切に生きていくことをここに誓います



あ、あとずっと言ってるけど今月はちゃんとダイエットします

一緒にダイエットしてくれる仲間も募集します


今月中におんぷリスト5曲ふやします(今月の目標)

おんぷちゃんダイエット:fire::fire::fire:



何が言いたかったかというと今月もみんなよろしくね!ということでした!(軽)

そりでは!

しぇりるの寝息を聞きながらの更新でした。

明日からもたくさんのご主人様お嬢様に出会えますように:orange_heart::ribbon:







:hamster::orange_heart::blossom:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!