ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ かわいいしぇりる ✩≋ HGしゅが

かわいいしぇりる ✩≋ HGしゅが



かわいいしぇりる



かわいい(かわいいしぇりる載せたくてかわいい画像送れって言った)


しぇりる髪染めてエクステつけたのほんとかわいいーーーーー


しゅがしぇり明日もかぶりーみんなのでウチらの漫才見にきてください ♡⌒。



♡ 以下コメ返 ♡



これめっちゃ良いよね!!!!

ただみるもいじったりはガチでしてない(笑)

うちらは結構ドライな二人だからこんな密着写真はあんまりない!

どうなんだろー!弱い自分なんてないよ!って言いたいけど弱いところってどうしても見えちゃうよね:cry:

たけたけ長いコメントくれたからスクショ入りきらなかった!(笑) また会いにきてーーー!




タペタペ良すぎ!

初タペがしゅがみるなのマジで嬉しかった!

てつにゃんありがとう(;ω;)

毎日飾りたーーーい!♡



!?!?!?!?

突然すぎどうした!!!!wwwwwww



こんにちはっ

ほんと楽しかったー!

チェキもありがとう♡♡

ライブ大好きだからいっぱいやりたいなー!

曲も増やせるように頑張るねっ

また会いきてー!:relaxed::heartbeat:




✩≋




我ら週一すし屋ぐみ!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ご主人様の集合写真でたまたま揃ったすし屋ぐみ:sushi:


大好きに挟まれてしあわせすぎたっ


毎日かぶりーみんしたいとおもうしゅが太郎なのでした〜



そりでは


明日もおひさまで待ってまーす!




:hamster::orange_heart::blossom:



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!