ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

まっさら ✩≋ HGしゅが



最近まっさらブルージンズにハマってます(踊れない)


最後のドタバタしてても〜〜のとこだけやる


おんぷリスト増やしたいと思いつつ全然覚える気配無し!一個覚えたら一個無くなりそうで怖いしゅが太郎でした


…増やします(;ω;)



昨日はおーらす戦士だったよーーー久々!!!


みなづき様復活お給仕楽しすぎてずっとわらってた:fire::fire::fire:


お月はだいすきなかりんちゃんもいて楽しすぎだったな♡⌒。


てかてかかりんちゃん卒業の告知ブログ更新したと思ったら出来てなかった(;ω;)ホョョ

今更だけどかりんちゃん8/29に卒業式です…

やきにくのひ…

ほんと無理おふとんランドに帰るとか信じられない!!!

しゅがはおひさま戦士でかりんちゃんはおつきプリンセスだからかぶりーみんも5回?6回?くらいしか無いんだけど

しゅがへぶんずに来る前からかりんちゃんのことまじで可愛いっておもっててブログ読み漁ってたんだよね(オタク)

だからアイドルみたいにずっとだいすきだったかりんちゃんの卒業信じらんないしめっちゃやだ…

でもさーーやだやだやだやだって言っててもいつか絶対ばいばいはあるんだもんね(;ω;)

かりんちゃんがへぶんずでお給仕できてよかったー楽しかったーって笑顔でおふとんランドに帰れるようにいっぱい盛り上げて楽しませてたくさん思い出持って帰ってほしいなっておもってる:cry::heartbeat:


だからみんな、8月29日は絶対へぶんず来てください!!!

みんなでかりんちゃんに笑顔でいってらっしゃいしよう:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




♡ 以下コメ返 ♡




笑ってるからだとおもう!(笑)

え全然そんなことないよ!うちら本当にみんなが思ってる以上にドライ!趣味が合うから趣味の話のときだけ声荒げてるww

でもお互いのメイクの話とか髪とか服の話とかはチョーするしお互い褒め合ったりはしてる:notes:

わたしとみるも、服買う場所も髪型もメイクもぜーんぶ違うし正反対だけど正反対の二人がだいすき〜♡

お給仕でいっしょのときはあんまりゆっくりおしゃべりできないんだけど遊ぶとずっと喋ってるよん(主にしゅがが)

あーコラ:rage:触ったら溶けちゃうんだから怒られるに決まってるでしょ!:rage:

かりんちゃんの卒業はぜったい来て!!!!

あとはしゅがみるのかぶりーみんだね!そこで来てほしー!:heartbeat::heartbeat:




しょこめろーー!

伝えたおん!会えなかったけどしゅががいっぱいおめでとう伝えといたっ

しぇりさん昨日も面白すぎてずっと笑ってたwww

最近しぇりさんとかぶりーみん多くて最高

しょこたんも嬉しいでしょ?????

しゅがしぇりユニットライブしたいからしぇりさんにおんぷちゃん取れって言っといて!




何かと思ったwww

えー嬉しい!!ぜひぜひ持って帰って!:cupid:

しゅがも450さんとたくさんチェキ撮りたいーー!

わーい!めちゃくちゃ褒めてくれるから元気でるにゃんねえ!

最近またプニ太郎になって来たから痩せ太郎になるためにおんぷちゃんダイエットしてる(笑)

450さんと約束したのスノハレだよね!覚えられるように頑張るだよっ。゚(゚´ω`゚)゚。

早くチェキ撮ろうね〜!




しぇりる可愛いよね!超美人!

こちらこそピサロさんいつもコメントありがとう!

励みになってるよ!

ライブは注文もできるからこの曲が見たい!みたいなのあったら是非教えてね!頑張って覚えるし頑張って踊るよ!

また会いに来てねーっ♡




なのぺろからのコメント沸き散らかした!!!!無理!!!!

わかるわたしも自分のことオキニだよ!!!(?)

最近は結構お月入ってるんだけどしゅがぺろ入ってる日は何故かなのぺろがいないんだわ:cry::cry:

お月入るたびなのぺろの入国待ってる可愛いしゅがぺろだよーーーー

おひさま来てくれたら確実会えるんだけどねっ

無理せず会いに来てマジで!しゅがぺろもお月もっと入るようにするからよ!

さ党は永遠だよ!(やめとけ)



✩≋




おとといしぇりハウスにおとまりーみんしたっ


最近ずっとしぇりさんと一緒にいる気がする


なかよす






しぇりるへ


先に寝てごめんね


しゅがより




そりではっ




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!