ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

まちうけ ✩≋ HGしゅが


おはよす


こんばんは!


今日もおひさまありがとでした!


最近バタバタですぐ寝ちゃってた!


でも今日入国してくれたご主人様たちとお約束したので更新しマンボ:shark:


更新したぞっ


コメ返は明日するね



✩≋




昨日も今日もしぇりる

いつもしぇりる


これしぇりるとお揃いで待ち受けにしてる(笑)


しぇさんとほんと毎日会いたい…


この日は注文いただいたタペの撮影してきたんだ_(┐「ε:)_ ぺたぺた


爆笑すぎた大好き週一すし屋ぐみ:sushi:


週一すし屋ぐみ

これはわたしが描いたすし屋ぐみのオムちゃん

ひめちゃんが一番自信あるから!!!!!!!!


誰がどれかわかるかな?:crab:



✩≋



昨日今日でオタ芸めっちゃやったから筋肉痛(;ω;)


明日はおやすみだからゆっくり寝てやすむ


おやすみの日にたまったコメントも返すよお!



そりでは!


おやすみなさ〜い!




:hamster::orange_heart::blossom:



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!