ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ こめへんとか今日のこと ✩≋ HGしゅが

こめへんとか今日のこと ✩≋ HGしゅが



おはよう!(の時間帯に更新したかったんだけど気付いたら夜だったので)こんばんは!


どうも久々の採血泣かなくてめちゃえらかったしゅが太郎です!ほめて!


このおやすみもやろうと思ってたことほとんどできなかった(;ω;)



いろいろ後回しにしすぎるのはダメね!気をつけないとな…



ほい!ということで!

お約束のコメ返します!



♡ 以下コメ返 ♡



嬉しいでやんす!

たくさん甘やかされて褒められて成長したいズラ〜

へぶんずみんな可愛いからしゅさんも可愛いになりたいズラ〜

450氏いつもありがとう:notes::notes::notes:




こちらこそいつもコメントありがとう!

わーい!しゅがはモー娘。と虹コンがだいすきだからそこらへんの曲を覚えたいナリ〜!_(┐「ε:)_

ダンス練習もいっぱいするね!

ピサロさんも毎日おつかれさま!

また入国待ってるよん!:orange_heart:




しゅがしぇりの圧に負けるピヨさんジワジワくる

新しいへぶんず!ウチらが引っ張っていくしかないぜっ

だいすきな子たちの卒業とっても悲しいけど、絶対絶対これからももっと楽しくてもっともっと萌え萌えなへぶんずを作っていくこと約束するおーっ!:v_tone1::heart:

乞うご期待!:hatched_chick:




みれーーーーぬ!!!

こっちこそサイコーの二日間をありがとうね!

しゅがも本当に楽しかったよ!

てかミレーヌしゅがちゃんとブログ更新したから200円お支払いだね!www

もっともっと楽しんでもらえるようにオタ芸も進化させていくよおー!:hamster:

次は冬だね!:thumbsup:

体に気をつけて!またワイワイワイワイできる日を心待ちにしてるっ:heartbeat:




しぇりさん大好きだから会えない日寂しくて泣いてしまう(嘘)

いくらぴいない一週間とかほんと無理なんでいないの?!つらめろ

しゅがしぇりのめいどりーみん演歌バージョンで心の傷癒すしか...()

関係ないけどいくらっぴとユニットライブしたいからなんか覚える:sushi:





ひめちゃんの特徴は目が大きくてクレラップ!

一つしかないっしょー!(笑)

わからないとはまだまだだなっ

これひめかだけ変〜!しゅが最低〜!って言われたけど前しゅがの似顔絵描いたよって超キモいの送ってきたからそれの仕返し:rage:ww

ひめちゃんのこと大好きだからいじわるしちゃう(してない)




✩≋




この間撮影の時自撮りしてたらひめちゃんに邪魔されたwww


白い指がひめちゃん


ほんとうにわがままプリンセスだし気まぐれキャットって感じする:cat::ribbon:


そんなとこもだいすきですけどねっ



おわり



そりでは


あしたのおひさまでお会いしましょ〜!




:hamster::orange_heart::blossom:





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!