ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 明日はおーらす! ✩≋ HGしゅが

明日はおーらす! ✩≋ HGしゅが



こんばんは!


今日もご入国ありがとうございました!


おひさま予定がかなり遅くなってからのログインでごめんなさいでした:cry:


会いにきてくれたご主人様お嬢様ありがとー♡⌒。




今日もおひさま終わりで撮影してきたよん!:heartbeat:

最近毎日のように撮影行ってる気がするなー!(笑)

撮影行く前に痩せよう…痩せよう…って毎日思うんだけど毎回断念するぷに太郎。

痩せ太郎になる…なるぞ…(決意)



♡ 以下コメ返 ♡




えっそーなの?(^○^)

実際しゅさん甲州ってどこかわかんないww

しゅが弁以外わからないです()




こんばんは!そうなの!ハロプロ大好き♡

推しは鞘師里保ちゃんだよー!卒業しちゃったけど:sob:

ピサロさんもハロプロ好きなんだね!じゃあますますハロプロの曲覚えられるように頑張らないと!:fire:

わー知らない曲!しゅがも今度聴いてみるね!教えてくれてありがとう:ribbon:




ぽわちゃん:sob::sob::sob:

お見送り行けなくて残念…

ぽわちゃんは入ったときからいつもニコニコして優しくて本当に大好きだった:sob:

わたしもその場にいたら泣いちゃってたとおもう、、

確かに最近卒業めいどちゃん多いよね:sob:

卒業しちゃうめいどちゃんも増えてきたけど、その分新しいめいどちゃんに期待だしどんどん新しい楽しいへぶんずになっていくのがわたしは楽しみかな!

ピヨさんがこれからもずーっとへぶんずのこと大好きでいてくれるように、しゅがもみんなも頑張るよ!:hatched_chick::blossom:⭐️:v_tone1::orange_heart::orange_heart::orange_heart:




✩≋



最近とにかくねむくてやばい


ねてもねてもねむい


夜は眠くないのに朝は眠いのなんでなのー!_(┐「ε:)_


あと謎に体が筋肉痛!

筋肉痛を解消させるにはもっと動いた方がいいってよく聞くけどほんとなのかなー!

それがほんとなら明日からまたオタ芸いっぱいしゅる。。

オタ芸ダイエッターしゅが太郎さんでつ:hamster::fire:



さーーーー明日もおひさま!

明日はちゃんと朝からいます!

ちなみに明日はオーラス戦士です!

朝も夜もへぶんずにいるのでぜひ会いにきてください!

現在へぶんずは10時から開いております:v_tone1:⭐️

いつもより長く、いつもより早くめいどちゃんに会える!これは来るしか!


へぶんずで待ってます:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



そりでは!




:hamster::orange_heart::blossom:





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!