ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

おれんじ ✩≋ HGしゅが



こんばんは!


昨日今日とおーらすお日様ありがとうございました!


とっても暑かったね!

でも前よりは涼しくなったかな?


日中とにかく風が強くて前髪が飛ばされそうでした!(笑)


おさんぽしてると前髪がパラパラパラ〜って風でゆらゆらするからおでこかゆくなる(◞‸◟)


おんまゆにしたいっっ(しない)



✩≋



ご主人様お嬢様!!!


しゅがにニーハイのプレゼントありがとうございました!!!!



届いたから早速履いたよーーー!!


オレンジwww


にんじんさんすぎぃ!:carrot:


あやめ氏と緑ニーソとオレンジニーソで双子にんじんさんコーデしよって言ってたのにあやめ氏まさかの緑じゃなくて涙だった()


昨日今日はアキバで一番目立っていた自信があります


大好きなオレンジにポイントを入れてくれた皆様!本当にありがとう♡⌒。


大切に履くね:ribbon::orange_heart:


色々ポイント成立してて届くの待ちだから早く全部届いてほしいなー(^○^)



✩≋



明日はお給仕おやすみです:zzz:


なのでコメ返はまた明日!


最近やっと風邪が完治した感じがしてるので涼しくなってきてまた具合悪くならないように体調管理気をつけますっ


みんなも風邪には気をつけて:sneezing_face:



そりでは!


おやすみ:crescent_moon:




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!