ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

おこめへん ✩≋ HGしゅが



こんにちはメイドちゃん大好きしゅが太郎です


この間おつかいに中央行ったらぴゅあぺろとお耳と名札おそろいで嬉しかった(◞‸◟)はーかわい(◞‸◟)


まいちゃんとまろちゃんが写真撮ってくれたんだけどマジで可愛くて本当に息止まった


まいちゃん写真ブログに載せてくれてありがとー:sob::heartbeat:


中央大好き!にゃほにゃほ!



♡ 以下コメ返 ♡



ピサロさんありがとー!

痩せ太郎頑張るよ(;ω;)おうえんしててね(;ω;)

いつ披露できるかなー!9月までには絶対お披露目したいな♡⌒。

昨日くらいにやっと筋肉痛治りました!動いた後はしっかりストレッチ!大事だね:sneezing_face:

気をつけます⭐️:v_tone1:




うれぴーまん:blossom:

だけど絶対痩せ太郎なるぅ!

顔まんまるで写真映るの恥ずかしいので…(笑)

450さんの次の推し事はいつかにゃ?(ᵔᴥᵔ)

それまでには脱ぷに太郎したいっ




ハイサイニーハイ可愛いでしょ?(ᵔᴥᵔ)

動きやすくてツイン大好きなんだけどへぶんずの中ではしゅがはハーフツイン派とツイン派で分かれてる:sneezing_face:

これからも元気なしゅが太郎でいます!:orange_heart:

どんなわたしでも好きでいてくれーい!(笑)




✩≋



最近海苔にハマってます

お腹が減ったら海苔を食べる生活

良くないなこれと思いつつやめられない


ちょっと前まではチョコボールにハマってた


食べるの大好きでーす!:v_tone1:


みんなのおすすめおやつ教えてください♡⌒。



そりでは!

また明日:ribbon:




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!