ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡
かわいいしぇりる ✩≋ HGしゅがへのコメント

永田@かりん党

しゅがぺろ〜

昨日はおつかれー!とにかくわらったwww
まじでしゅが最近のワイのオキニだからほんともっとお月入ってほしいww
てかかりん卒業してもしゅががいるならお日がんばっていこうかなってれべるでおもしろいからもっとはなしたいw
これからもがんばれよ!なんかあったらいってね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
しぇりるさんはまだ会ったことがないな。僕から見た感じ可愛いと思う。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
またタイミングが良くライブ見れるのを楽しみにしてる。曲増やし頑張ってね(´p・ω・q`)♪

たけたけ

ひめかちゃん……

ひめかちゃん、めっちゃ目腫れてない?
大丈夫……??( ; _ ; )

しゅがちゃん、めっちゃみるもってぃにちょっかい出してるイメージだった……www
実際は遠慮しちゃってるのかな……ぐぬぬ……残念。。
2人のイチャイチャがもっと見たいーー(ノД`)笑

俺は、みるもってぃのサラサラの髪触ろうとすると怒られるけど……←

次いつ行くかなぁ
かりんりん卒業のお祝いはしなきゃだから、そこは行くとして

またどっかでタイミング見計らってヘブンズ行かないとね!

450

さーせん。・゜゜(ノД`)

うまくアップされてなかった( ´△`)

改めて‼️
突然ですが‼️しゅが太郎のチェキとブロマイドが欲しい❗

あと、しゅが太郎・・・可愛い~美人さんになってきてる?(*´∀`)

おしょこここ

しぇりるさんお誕生日おめでとー

とお伝えください(*>ω<)b
お月で会おうな(会えたら)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る