ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ カッケーメイドになりたい ✩≋ HGしゅが

カッケーメイドになりたい ✩≋ HGしゅが



もすす!



今日もおひさまありがとう〜!の顔(ではないけど)


おきゅおわでお腹減りすぎたしゅが太郎、へぶんず入国しちゃいました ✩≋


えねちゃんのギャラクシードリームが終わってしまって悲しみのしゅが太郎だよ(;ω;)




♡ 以下コメ返 ♡



謎の選択肢勝手に作るんじゃないよ!!(笑)

今日ツインテしてみてやっぱツインテかなーと思った

ストレートとかしたことないよお

暑いから今の時期は絶対下ろさない:cry::cry::cry:

冬とかになったらやってみようかしら!




やっぱツインテだよねわかるわかるわかるわかる〜〜!!

てかタイトルでコメントして本文でそりでは!なのウケる… そりでは!はしゅが語です(?)

げーしーのオブライトいいなあしゅがも欲しいなあしゅがオブライトかっこいいし貰っちゃおっかな

しゅがのフルネームは砂糖しゅが太郎だからげーしーには砂糖と太郎をあげるね

砂糖げーしー太郎:hamster:




そのコール神かよ使お

おみるを見ながらwww

しゅがはしゅがが一番好きだお!(出た)

めいぽ可愛いっしょ?期待の新星✩≋

研修服大好きしょここちゃんはめいぽとばかりチェキ撮って!もー!しゅがもめいぽと撮りたい!!!

時計返してもらえたけどえねぴにも遊ばれた大人気です

世界で一番はしゅがだよ⊂((・x・))⊃



✩≋



最近お給仕とは!とか、みんなが会いたくなるメイドちゃんってどんななんだろうとかよく考えるんだけど、正解って何なんだろうね


誰かのことかっこいい!って思うと自分はそれ以上を絶対絶対絶対やってやる!ってめちゃくちゃ気合い入る(ウルトラ負けず嫌いなので)


他の誰でもなくしゅがでよかったって思ってもらえるメイドになりたいです


今はまだまだなしゅが太郎だけど、日進月歩!日々精進していけるように頑張るからずーっと見てて欲しいな:cherries:


有言実行するから絶対絶対絶対絶対見逃さないでねみんなーーー!!!:cupid:


以上!



そりでは


明日もおひさまでお待ちしてますっ


明日はどんな1日になるのかな✩≋




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!