ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

はぴもあ ✩≋ HGしゅが


もすす!


こんばんは!


本日もご入国ありがとうございました!

たくさんのご主人様お嬢様と出会えて本当にいい一日でしたっ

今日もあちはわでいっぱいお水飲んだしゅが太郎さん(;ω;)

体調よくなったけど水分補給は引き続き気をつけてちゃんと体調管理していかないとね!



今日はおきゅおわで本店に入国:cherries:


もあちゃんのバースデーお祝いしてきたよ!



いつも仲良くしてくれる大好きなもあちゃんのお誕生日お祝いできて本当に嬉しかった(;ω;)


ゆともあとスリーショットも出来てほんと良い日すぎ。。


たくさんの人に愛されてもあちゃんは本当に幸せなメイドちゃんだなーって思ったよ!


わたしももあちゃんのことが大好きな人の中の一人です!


これからももあちゃんが楽しくお給仕できますように〜:relaxed::cupid:



♡ 以下コメ返 ♡



えらーーーい!

でも無理しないでね(;ω;)

しゅがギックリ腰なったことないけどめちゃくちゃ痛そう。。

お休みできるときにゆっくり休んでね!

しゅが太郎の魔力!推し事したくなるびーーーむっ

びびび

届いた?はやく会いにきてね:heartbeat:



✩≋



実は本店入国前に気になってたコンカフェも行ってきたしゅが太郎(笑)


ふわみる付き合ってくれてありがとう♡⌒。


いろんなとこ行ってみたいなーと思ってます



話変わっちゃうけど今日お団子ヘアーしてたらご主人様に下ろしてる方がいいよ!!て言われたの!

みんなはどの髪型が一番いいと思う?


ツインテ?お団子?幻のポニテ?(ポニテは夏限定)


よかったら色々意見聞かせてくだちゃい



そりでは!


明日もおひさまでお会いしましょう!




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!