ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

じゃんぷ ✩≋ HGしゅが


おはもよ〜!


昨日は結局家帰ってすぐ寝ちゃいました!ズコーッ


なので朝からコメ返と昨日のこと書いていこうかなと思いますo(・x・)/



まずは昨日!3回目のジャンプ展:cupid:



vol.1もvol.2も行ってたからvol.3も行けてよかった〜!


今回は2000年代のジャンプ作品がずらずら〜っと展示されてたんだけど、しゅがはこの年代だと特にHUNTER×HUNTERが好きだから展示見れてめちゃ嬉しかったよ〜(;ω;)


ちなみに一番好きなのはジョジョ(4部)


みんなはジャンプ作品何が好き?((o(^∇^)o))


しゅがとジャンプトークしよう〜!



♡ 以下コメ返 ♡



あ〜!ゆと織姫かわいそう…

七夕のお願いね!載せる(;ω;)ww

あまりにも過ぎたけどみんなにお願いごと公開するね。。。

もちまるともち太郎はもちライバルだよ!どっちがもちもちかはいくらぴに判定してもらう

負けないぞ!



あざまる!!!

しゅがの真剣お悩み相談教室はなんだったんだよ!(笑)

でもまあ良かったね(;ω;)

彼女さん大切にしてあげるんだよーっ

そうなのよ… 暑かったり涼しかったりで服考えるのもめんどくさいし、気をつけないとすぐ具合悪くなっちゃう:sob:

たけたけも気をつけてね!



ピ、ピヨさん!!!

そうか…しゅがが必要なのか…!

とっても嬉しい〜〜!!いっぱい見てくれてありがとう:sob::heartbeat:

ピヨさんやいつも支えてくれてるみんなの期待を裏切らないようにこれからも頑張るよ!!!

止まらず成長を続けるしゅが太郎に乞うご期待!!!:hatching_chick:




やったー褒められた♡

早くおいでおいでおいでおいで〜っ

仕事で疲れたら推し事へ!

春も夏も秋も冬も年中無休で450さんを癒す準備して待ってるよo(・x・)/

以上!しゅが太郎さんの心境でした。



✩≋



おまけ



撮るのめちゃくちゃ恥ずかしかった写真



そりでは!!!!

今日のおひさまで会いましょうねみなさん




:hamster::orange_heart::blossom:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!