ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 何度だって懲りず復活 ✩≋ HGしゅが

何度だって懲りず復活 ✩≋ HGしゅが



おはみょう!

(へんなくちのしゅが太郎)


はちゃめちゃ具合悪い期を脱出!!!!!!


スーパーウルトラハイパーマックス元気なしゅが太郎が帰って来たよーーー((o(^∇^)o))


ほんとうにイベントの日くらいからもうどろどろになる〜ってくらい具合悪かったんだけど無事復活したよん!


あとはカサカサに枯れた声だけ…


(;ω;)



昨日もみんなご入国ありがとうございました!

しゅが太郎はじめてのお月オンリーお給仕でした!

お月はいまだに慣れないにゃんねえ


そして今日はお給仕おやすみ太郎ちゃんです


元気になったのでお友達ハムとおでかけしてくるよ✩≋


最近具合悪いのを理由にかなりブログの更新をサボってたから

夜また更新しようかなっ

コメ返もその時させていただきますわねo(・x・)/



とりあえずのしゅが太郎復活のおしらせでした(笑)


みんなも夏風邪には気をつけなさい!!!!!!

万年風邪っぴきしゅが太郎より



そんじゃまたあとでね ♡⌒。



:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!