ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

答え合わせ ✩≋ HGしゅが


こんばんやほほ:crescent_moon::hamster:


今日もたくさんのご入国ありがとうございましたっ


なんか今日は雨が降ったり晴れたり暑かったり涼しかったり忙しかったにゃんねえ



そんな今日は!とっても嬉しいことがあったよん



じゃーん:sparkles::sparkles:


本店の大好きメイドのもあちゃんとゆとちゃんが入国してくれたのーっ(・ω・)


実はしゅがちゃん、研修ちゃんの頃よく本店にお嬢様入国してて、それで仲良くなったんだ〜:heartbeat:


めちゃくちゃ大好きな二人だから大興奮だった!


二人ともっとお話ししてお写真撮ったりしたかったけど全然出来なかったから今度はまたしゅがが本店に行く:angry::heartbeat:


大好きだもあゆと〜!推しです!!!



♡ 以下コメ返 ♡



ピサロさんありがとう!

ね!二日連続で会えたのしゅがも嬉しかったよお!

ごめんね:sob:ドロンの時間だったから:sob:

来年のお祝いは絶対に…!来年ら一緒にお祝いしようね!!

わーい嬉しい!しゅがもたくさんコメ返するからいっぱいコメントしてください:heartbeat::ok_hand:




ボールちゃん!!!!

しゅがもボールみたいだよね(自虐)

体調ねーずっと良くならないよね:sob:なんでなのよお〜

しょここは夏風邪とか引いてないかい?

しゅがは今声が枯れてて全然おしゃべりできないの…

ベラベラおしゃべりマンのしゅががお喋りできないとか苦でしかないっ

助けてしょここ様〜〜!!




あらたけたけきてたのね!

しゅがとは入れ違ったかしら(・ω・)

みるもの浴衣ドロンのタイミングで少し見れたけどよかったよねー!

ドレスタイプめちゃ似合う:cupid:

お財布に入れるとボロボロにならない!?(経験者)

いい悪いは別として動くのは好き!でも圧倒的リズム感の無さから動きのキモさに定評があるわたし()

みるも踊れるのでは…?わからん!:thinking:




今もよくやる!(笑)

だって永遠の3歳なんだもーん♡

障子の穴空いたとこの修復しゅがめちゃくちゃ好きなんだよねー!

変嗜好のしゅが太郎さんでやんす

萌えカワうれぴースーパーボールみたいにまんまるでかわいいでしょ?:neutral_face::neutral_face::neutral_face:



✩≋



今日はお給仕終わりにもちまるとご飯したよ!


ずっと行きたくて気になってたコンカフェ行って萌え萌えになってきたっ


そしてそして!


前回の答え合わせ!


しゅが太郎さんねえ…



黒髪になっただよーーー((o(^∇^)o))♡♡


そんなことかよ!じゃないよ!やっと髪色変えられたのよ(泣)


黒の方がいいよーってみんなに言われるからこれからは黒で行こうかにゃ


抱っこしてるプーさんは今日行ったコンカフェの子


ふわふわで可愛かった!


小さなことなのにみんなに報告したくなっちゃう


明日はお給仕おやすみなのでまた次のお給仕のときに

「しゅが太郎!黒髪いいね!」

って言ってください♡♡(笑)


そりでは


次のお給仕で会おうねえ



おやしみ!



:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!