ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ 無題はヤバイ!(韻を踏みました) ✩≋ HGしゅが

無題はヤバイ!(韻を踏みました) ✩≋ HGしゅが



やほほ


タイトルを考えるのがあまりにも下手なしゅが太郎さんです



今日もおひさまありがとうでした!


本当はオーラス戦士の予定だったんだけど、おひさまだけになってしまった(;_;)


明日もおひさまなのでまた明日みんなに会えることを期待:sunny:



最近はイベントでもらったスーパーボールがお気に入りのしゅが太郎選手


まだミニハムだった頃は夏祭りのスーパーボールを壁にバキュンバキュンしてよく遊んでたぜ

(毎回ママハムに怒られていました)


絶対オリンピックにスーパーボール壁当てっていう種目あったら金メダル取れるんだけどな〜


スーパーボール壁当ての金メダリスト目指そ!:first_place:


あとねあとね〜

今日入国してくれたご主人様とね、特技の話になったんだけど

しゅが実はローラースケートが大の得意なんですよ!

それはもうスーパーボール壁当てなんかより数百倍くらい得意です

風のように滑り抜けるよ


オレも得意だぜ!アタシも得意よ!

っていうご主人様お嬢様いたら勝負しような


めいどりーみんローラースケート大会で優勝したいです(そんな大会はありません)



♡ 以下コメ返 ♡



いくらっぴの取ってくれたスーパーボールちゃんはしゅがのお気に入りのだいすきちゃんになったよお:joy::heartbeat:

しゅがといくらの絆は永遠

うちらの心はお寿司で繋がってるよ:sushi:

早く浴衣着たいーーー!浴衣デートでお寿司食べるしか(好きすぎ)




おちゅおちゅ!

ありがとうね!!!

そうだよ結局撮らなかったじゃん:woman_tipping_hand_tone1:

次ねー!夏が終わる前に夏チェキ撮ろうね!:sunny:



✩≋



予告


明日のしゅが太郎は今日のしゅが太郎より少し違うしゅが太郎になっているよ。。


ククク


何が違うか乞うご期待


そんなに変わってなくてもおこらないでね()


そりでは o(・x・)/



明日もたくさんのご主人お嬢様に会えますよーーに!




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!