ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

いべんょ! ✩≋ HGしゅが



やほほ(・ω・)


25日浴衣イベントありがとうございましたーー!


本当はおやすみ予定だったんだけど、急遽お給仕入らせてもらいましたしゅが太郎です!(笑)


わたしは浴衣着れなかったんだけど大好きなみんなの浴衣姿が見れてしゅがは満足!


みんなほんとーーに可愛かったんだけど、だいしゅきないくらぴの浴衣姿を生で拝めたのは嬉しくて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。



お給仕入ってよかたーーー


バブかわいくらっぴ大好きまる




来てくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとう!


楽しいイベントになりました:heartbeat::heartbeat:


次のイベントもとっても楽しみだねっ




♡ 以下コメ返 ♡



あっ…

可愛いでしょピンクのわんわんサンダル()

いくらっぴのしゅが真似めちゃくちゃウケるよね、、

そうしゅがちゃん唐突にプリクラ撮りたくなっちゃうんです

浴衣いくらしょここのために載せちったよ!!!

しょここの浴衣もめちゃ良かった:muscle:

デカチェキもほんとにありがとう楽しいイベントだったよー!(実はイベント当日お給仕初めてだった人)




暑いね!ともにゃんもおつかれさま(・ω・)

なんかねー!汚れはしてないけど雨でしぼんでしまったからふわふわ維持するために手洗いしたww

可愛いものは可愛い状態を維持するのが大変だっ

ふわふわ可愛いサンダルこれからもたくさん履きたいからがんはるよ!



450さんありがとうー!

BDもお祝いできて楽しかったよ!

来月もまた待ってる:joy::rainbow:

来月もいい報告がたくさんできるようにしゅがもお給仕がんばるね!

450さんもお仕事ファイト!:hamster::sunny:




ふわふわ:ribbon:

泣くなたけのこーーー!!!!

みんな一人の人間だから分かり合えない部分もあっていいんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

最後に残るのは悲しい気持ちかもしれないけど、幸せだったときの思い出ってなくならないし、いいものは絶対心の中に残るはず!

悲しみに打ちひしがれる時間よりこの先のハッピーを目指して生きてこ!

貝じゃなくてたけたけはたけたけのままで頑張れ!(笑)

しゅがより、、、




ピサロさん!

会いに来てくれてありがとう:smile:

前回も今回もお話しできて本当に良かったです!

前回のライブでオレンジのマジペン振ってくれたの本当に嬉しくて今でも忘れられないよ:cry:

また是非会いに来てね!:sunflower:




✩≋



最近ずーっと寝る前にアニメ見るのが日課なんだけど、オススメのアニメあったら教えてほちい


今はずっとコードギアスを見てる:notes:


しゅが、戦う系とかちょっと悲しい系のアニメとか漫画が大好きなんだ:joy:


オススメあったら教えてくださいな!



そりでは!明日のお給仕で会おうね:heartbeat::ribbon::notes:





:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!