ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

楽しい休日 ✩≋ HGしゅが



こんにちわん(・ω・)


昨日は楽しいおやすみでした〜





おともだちと大好きなアイナナのナンジャ行ってきたよん(・ω・)オタ活(・ω・):rainbow:


いまだにライブの余韻すごいから大興奮でずっと口動いてた(笑)


あと100回行きたいよ〜〜!!!()




大好きな古着屋さんも行ってきたにゃん!


仲良しの店員さんの卒業がさみしくて泣いてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 (すぐ泣くしゅがたろー)


可愛いサンダルも買えて本当に充実の1日だった〜!


おやすみの日は寝て終わっちゃうことが多いマンなんだけど今回のおやすみはちゃんとお出かけできて楽しかった:rainbow:


次のおやすみは海行きたいな(行かないやつ)



✩≋



あのね

昨日買ったサンダルがね

すごくフワフワなんだけどね

しゅがの足元見た通りすがりのおじいちゃんとおばあちゃんがね


「わ〜〜!!!ピンクの犬がおるんかと思ったわ〜!!!」


って爆笑しててわたしも笑っちゃった





これが犬サンダル


可愛い


わんわんわん




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!