ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢色フェータリズム

HOME ブログ 夢色フェータリズム 本店にて(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

本店にて(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜




皆様おはよう&こんにちは&こんばんは:sunny::cloud::crescent_moon:

いりやです:notes:
















26日は本店でのお給仕でした!!!!

















本店の皆と記念に


ぱしゃりーみんしてもらったよん:camera::heartbeat:




\\\\٩( 'ω' )و ////





























本店行くのは初めてにゃんだったんだけど


メイドちゃん達皆優しいし面白いし可愛いしで


めちゃんこ楽しかったです:v:






















いっぱい構ってくれたご主人様お嬢様達:family_man_girl:


ありがとにゃんでした:laughing::laughing::laughing:
























はなえみちゃん:sunflower:


いつも仲良くさせてもらってるけど


もう本当優しくて女神って感じ:joy::joy::joy:


かぶりーみんできて幸せでした:joy::joy::joy:


いっぱいちゅき………:joy::joy::joy:(※語彙力/Zero)





にこりちゃん:blush:


おめめぱっちりでめちゃんこ可愛い:heartpulse:


ライブ:microphone:めちゃくちゃ格好良かった:clap::clap::clap:


そしてお誕生日おめでとうございます:birthday::gift::tada:


ライブリスト1万曲になったら教えて下さいね!笑





みみちゃん:rabbit:


ほんわかおっとり癒し系なビジュアルながらも


ギャグセン高い感じなの


はちゃめちゃに推せる:sunglasses::sunglasses::sunglasses:(迫真)


もう転ぶんじゃないぞ!笑






キッチンさん:fork_and_knife:


笑顔がとっても素敵:sparkles:


私が困りーみんしてる時


サッと助けに来てくれたイケメンさに惚れました:heart_eyes:


いっぱいお世話になりました…:pray:












今度は本店にお嬢様でも行ってみたいにゃん:sparkles::sparkles::sparkles:





















以上、いりや氏の本店留学日記でした:book:


















締めくくりは推しメイドちゃんと


ぱしゃりんできてご満悦なヲタク(私)の図で笑笑


ふへへ(灬ºωº灬)♡



















それでは今回はこのへんで!:person_raising_hand:


また:european_castle:夢の国:european_castle:で会いまっしょい:thumbsup:




ばいばーい( ´∀`)/"


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

いりや♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!