ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ
0013:新曲リクエストちゅせよ♡へのコメント

ひろにゃん

早速リクエストしま~す

てーむちゃん、10曲はスゴイね。しかも、ダンスのクオリティ高いから楽しみ(^o^)

リクエストは乃木坂定番の夏曲、齋藤飛鳥センターの
裸足でsummer

また、給料もらったらてーむちゃんのライブ見に行くね

あと、質問ですけど、このアプリからてーむちゃんが何日にアイドル通り店にいるっていう情報はあるのかな?

りーみん

はせにゃん

なんでか名前欄反映されないからタイトルはせにゃんだぜ!
プリキュアの曲はラブリンクが好き!

てーむちゃんに踊ってほしい曲・・・
有名な曲だとエビ中のyellかなぁ。
それかあんまり有名じゃないかもだけどギャングパレードのプリティグッドかな。
どちらもダンスがかわいいけど運動量は激しそう。
気になったら動画検索してみてね。

またねー!

トシスカイウォーカー

てーむ世代

同期たちが全くわからない( ̄▽ ̄;)

ももあ世代は初お給仕から知ってるからわかるんだけど( ̄▽ ̄;)

ちょこちょこ行かなきゃだめかもな。
こんなヤツだけどよろしくな(⌒▽⌒)

(´-`).。oOいつのまにか音符取ったんだな

もか

リクエスト!

Alright ハートキャッチプリキュア!
ぜひ!覚えて欲しい!
大好きなの!!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る