ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0013:新曲リクエストちゅせよ♡

0013:新曲リクエストちゅせよ♡

ご主人様・お嬢様、こんばんは:crescent_moon:

てーむのブログへおかえりなさいませ!

(Good evening,masters and princesses!

Welcome back to Teemu's blog:crescent_moon:






まず、遠い存在すぎて告知を忘れていた7月限定グッズの告知からさせてくださいにゃ:cat:(笑)


今回のテーマはG.P.P:purple_heart::heartpulse:

めちゃくちゃゆめかわ〜:cloud:な推しちゃんをゲットしてね!

ちなみに新制服になったのでてーむのグッズもつくれるよ〜(小声)



このアクキーめっちゃかわいいとおもうの!

スタンド付きって結構お部屋でも映えるんですよね〜

個人的にとってもおすすめしたい:thinking::point_down_tone1:



ちょっとでも気になるな〜詳しく聞きたいな〜っていうご主人様・お嬢様は、ご入国の際にめいどちゃんにお気軽ににゃんにゃんしてください:muscle_tone1:



(First,we have an announcement about July's limited goods :cat:The theme of this month is G.P.P:purple_heart::heartpulse:Why don't you get goods of your favorite maid?:joy:They're so "yumekawaii"~~~ My recommendation is the acrylic key chain!

If you have an interest,please try asking maids when you visit Maidreamin:muscle_tone1:




そしてきょうのタイトルにもあるように、8月のライブリストに入れる新曲リクエストを募集したいとおもいます〜!


7月は5曲だったんだけど、8月からは10曲に増やすつもり!

おんぷちゃんレベルアップしたいからね:muscle_tone1::blue_heart:


今考えてるのは、固定曲を3曲→4曲にして(これはてーむがやりたいだけのやつ)、プリキュア1曲、その他5曲を月替わりでって感じにしたいな~って。


ご主人様・お嬢様の好きな曲とかわたしに似合いそうな曲とかユニット見たい曲とか、提案色々まってます:joy:

夏っぽい曲歓迎!:muscle_tone1:


(And I'd like to ask you what songs do you want me to perform on our stage in August! Thinking about practicing 7 new songs:thinking:What Japanese songs do you like?! Plz tell me:blue_heart: Summer songs are better:muscle_tone1:)






からのコメ返さん:love_letter:

(Replies:love_letter:



はせにゃん

わたしたちも会える日をいちにちいちにち大切にしていきたいね:relaxed:卒業はまだしないけど(笑)

がんばってるねって言ってくれるのはせにゃんくらいよ〜:joy:いつも元気をもらってるのはわたしのほうだよ~ほんとにありがとう!!はやくあいたいよ〜?!



ひろにゃん

さっそくブログ見てくれてありがとう~!

わたしもライブ出来て楽しかった:blue_heart::joy:乃木ファンの方に完コピって言ってもらえるの最高に光栄だな〜

また遊びに来てね、別の曲も見てほしいし、なんならリクエストも待ってるよ?!



ではでは、きょうはこの辺で:hand_splayed_tone1:コメントまってるにゃんね!

てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:


(I'm waiting for your comments:wink:

Temu temu-teemu,it's a magical word to cheer you up:dizzy:

See you tomorrow~~~sweet dreams:two_hearts:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!