ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 【たいせつなおしらせ】

【たいせつなおしらせ】

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:


なかなかブログ反映されなくて、お知らせお待たせしております。ごめんにゃん:sob::sob:







最後に直接お別れも言えず、本当にごめんなさい。


青いぱんだちゃんはわたしの「夢」の化身でした。

見失ってしまっていた夢を見つけることが出来たのは、ひとえにご主人様・お嬢様のおかげです。



ご主人様・お嬢様に元気のでる魔法をかけることができていた日々はわたしにとって最高に生きがいでした。でも、もっと広い世界に出て色々なことを経験したい。そう思うようにもなっていきました。それは、夢の国で本当にいろいろな人に出会ったからです。


たくさんの素敵な人に出会えて、

たくさんの素敵な思い出を作ることが出来て、

今振り返るとわたしは本当にしあわせでした。

やっぱりメイドカフェってすごい場所だなって思います。


ご主人様・お嬢様の中で、「アイドリでメイドカフェを好きになったよ!」っていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。ずっと好きでいてくださいね。


これからもアイドリは素敵な精鋭メイドちゃんの手で魔法たっぷり夢の国として進化し続けます。

わたしは、わたしがいなくても入国したよ〜っていう話聞くのがだいすきです。皆様においてはアイドリの進化を見逃さないようにしてください。ずっと大好きな空間であってください。これがおねだりベタなわたしのラストわがままです。




:blue_heart:これからのアイドリ:blue_heart:

10月19日 いびちゃん卒業(物販締切が10月5日になりました!!)

10月30日 アイドリハロウィンパーティ:skull::imp::jack_o_lantern::ghost:

:blue_heart:たくさんのご入国報告お待ちしております:blue_heart:




では、最後に、元気になれる魔法をかけます。



てむてむてーむ!

あーした元気になあれっ:dizzy:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!