ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0075:何色になったでしょう

0075:何色になったでしょう

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:






どどんとマジカルヘアチェンジ。

明るい期間が長すぎて、もはや暗いほうが不自然に感じるのてーむだけですか…?



コメ返さんします:love_letter:


0071


ほたぴー

ほんとに分かる。いびちゃんとるるんちゃんはストイックさと人へのやさしさが似てる:flushed:

すばらしいメイドさんだった~~~:joy::joy::joy:


はるちゃん

読みながら泣いてた!??ごめんお嬢様を泣かせてしまった(;;)

はせにゃんといつか会ってほしまる~~:flushed:


はせにゃん

はるちゃんと一緒に頑張ってくれてありがとう:joy::blue_heart::pray_tone1:

2位なのがまずうれしいし1位にしようと思ってくれている人が居るのがうれしい:face_with_hand_over_mouth:

お月見イベントはこれそうー?:thinking:ぜひはるちゃんと会ってみてほしい:thinking::thinking::two_hearts:


450さん

それならばこれからもお給仕がんばらないと:thinking:

照れることを言ってくださる…:flushed::flushed:


けんごくん

最近コメ返ためがちで申し訳ない:sob::sob::sob::woman_bowing_tone1:



0072


けんごくん

こんばんは!!いつも励ましてくれてありがとう:woman_bowing_tone1::two_hearts:


はるちゃん

こないだは会いに来てくれてありがとうね、お仕事頑張れた??:two_hearts:

忙しいのに早起きして来てくれて本当に感謝、メイド冥利に尽きる!!:joy::raised_hands_tone1:

お月見で会えるの楽しみにしてる:flushed::flushed::flushed:



0073


けんごくん

ふれふれけんごくん~~:checkered_flag::two_hearts:

こめんとありがとう:woman_bowing_tone1::two_hearts:



0074


450さん

似合ってる!?ありがとう:joy::two_hearts::raised_hands_tone1:

青の星の魔法学校ではセーラー着れなかったから、なんちゃって制服はセーラー選びがち:thinking:

制服コスデーとかあるかな~~ホワイトデーとか制服でやったら楽しそうだよね:thinking::thinking::thinking:


けんごくん

毎記事コメントくれてるや~:flushed::flushed::flushed:

ありがとう!!今回唯一の皆勤賞!!(笑)


ひろにゃん

まじかタイミング合わず:sob::sob::sob::sob:

誕生月なの!?盛大にお祝いしよう!?誕生日証明する物忘れないようにね:ok_hand:

お給仕入れるかわからないけどメモった!:kissing_heart:




1記事ずつコメント返してみました:face_with_hand_over_mouth:


ためないように努力します:sob::sob:

反省:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:


いつもコメントありがとうございます~:love_letter::two_hearts::two_hearts:


ではでは!

てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!