ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0074:なんちゃってててって

0074:なんちゃってててって

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:




すけばん。といわれました。


セーラーだよ〜!紺セーラー初めて着ました!どうどう!!





おともだちと制服ディズニーしてきたのです:ribbon:


大遅刻かましたけどたのしかったなあ

友達とディズニーって夢だったのですごくしあわせでした


最近「ん〜〜!!!」ってこと多かったけど、心から忘れて過ごせたことに感動を覚えてます


あいどりもそんな場所に出来たらいいなとおもいました


ディズニーから学ぶことはいっぱいだね!:joy::two_hearts:



ご主人様・お嬢様は今日何をしましたか?

明日は三連休最終日、どう過ごすんだろう


よかったら教えてくださいね:flushed:


てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!