ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0078:ちゃーみー

0078:ちゃーみー

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:





きのうのしゃしん。



きょうはお給仕おやすみしてしまいました。

会いに来てくれた方がもし居たらごめんなさい。



おやすみしていることはご入国したご主人様・お嬢様にしかお教えできないお約束なのでとてももどかしかったです:sob:



皆様、台風の影響は大丈夫ですか?

今回の子はチャーミーっていうらしいです。

名前だけはいつもかわいいよね、妨害電波だしまくりなのに:thinking::woman_facepalming_tone1:(笑)



大きな被害が出ませんように。

ご主人様・お嬢様の幸せを邪魔しませんように。

おねがいちゃーみー。



次回コメ返もりもりスペシャルでお送り致します!!



では!


てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!