ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0077:お月見したね!!

0077:お月見したね!!

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:




うさぎなわたしと秋葉原の街だよ

ばぶみが深いって言われた今日だよ

…白飛びやばいね?!!(笑)



本日もご入国ありがとうございました!!


お月見イベントたのしかったね:joy::two_hearts:

大盛況でなによりでした!!

最後まで見届けたかった…:sob::sob::sob:



入国するよ〜て言ってくれてたご主人様、お嬢様、無事会えてよかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして私めちゃくちゃ緊張してたごめんなさい!!!!



フレンドリーでてきぱきなメイドに憧れる今日この頃です

ほんとにいいとこなしだった今日ほんとごめんなさい!!!



こんな私でもライブ4曲やらせていただきました


体なまりすぎててへったくそなの自分でも感じながら踊ってるんだけど、ノッてくれるご主人様・お嬢様がいるの本当に幸せなことだなあと思います。


私は恵まれています。



物販がないことに悲しんでくれるご主人様・お嬢様がいて申し訳ないけど幸せだと思ってしまいました。

愛をこめてチェキお絵かきさせていただきました。



夏目漱石さんは「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳されたそうですが、今日はとっても愛を感じました。



お月見っていいイベントだなって人生で初めておもいました。



みなさん、ご出国されてからお月様見上げましたか?

いい月、でてますよ。




:crescent_moon::rice_scene:



ではでは!!

エモい感じで書いたらかえって滑稽になってしまった!!


てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy::dizzy:


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!