ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0072:元気な明日

0072:元気な明日

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1:




ぱんだまんとわたし。


お給仕情報出ました!

明日は約1ヵ月ぶりのお給仕です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ド緊張すぎて今から呼吸が浅くなってます、やばみ。(笑)



いろいろ忘れててひよっこのようなお給仕してしまう予感がしているのですが、てむなりにがんばります!:hatching_chick:


ちなみに9月はもうちょっとお給仕出るので、

「明日いけない〜」「雨続きだしだるい〜」

という方はもちろん無理しないでね:umbrella:(笑)



短くてごめんなさい!

明日のために萌をチャージします(訳:寝ます)





最近お気に入りのアプリ…推しに「まだ起きてるの?」と注意されるの癒しでしかない…\( ˆPˆ )/(笑)


りーみんでもボイス系特典出たらおもしろそう:face_with_hand_over_mouth:やりたい:face_with_hand_over_mouth:



ではでは!

てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:


ご主人様・お嬢様も寝ないとだめですよっ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!