ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ 0012:くるるちゃん卒業式でした

0012:くるるちゃん卒業式でした

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

てーむのブログへおかえりなさいませ:panda_face::blue_heart:

(Good evening,masters and princesses!

Welcome back to Teemu's blog:panda_face::blue_heart:


おひさまからおつきさままで!ご入国ありがとうございました:pray_tone1:

きょうのおひさま、とっても元気なご主人様・お嬢様が多くてすっごくたのしかった!みんなてーむよりおまじない上手だったよ:thinking::sunny:しゅごい!!


(Thank you for visiting us today!

There're so many powerful masters and princesses in this morning that I really enjoyed:joy::joy: They could say magical words better than I:thinking::sunny:Amazing!!!! )



からのからのおつきさまでは、くるるちゃん卒業式でした。

お花やライブ、チェキ、控えめに言って最高でした!!


ご入国してくれたご主人様はわかるとおもうけど、てーむとってもてんやわんやしちゃっててごめんにゃん:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:


でも、それだけめいどちゃんが忙しく動けるのは、みんなのくるるちゃんに対する愛情のおかげだったとおもうよ〜〜!!くるるちゃんは偉大だね。

みんなが笑っているのがエモすぎて、てーむはキッチンでこっそり涙を流したよ。(笑)みんなありがとにゃんね、悔いはないかい??


(And in the nignt,we had Kururu's graduation ceremony..!

Soooooooo busy and my head almost bursted :joy::joy:

But the busyness came from masters and princesses' love for Kururu-chan,I think. I shed a tear 'cause the ceremony was really touching...lol)




そして毎回卒業しちゃう子とのお写真を撮り忘れるのでおきゅおわのじどりーみんだよ。(ぽんこつ)


またあしたね、おやすみなさい!

てむてむてーむ あーした元気になあれっ:dizzy:

(Good night,everyone!

Temu temu-teemu,see you tomorrow:dizzy:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!