ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
さみしくて。へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。ステージから見て前列の右の端に座っててバースデーを祝ってくれたピサロです。覚えてますかな?
昨日はお話ができて良かったです。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

まさっち@

やぁ!

まさっちです!
これから、めろさんが主役かもっ!!

またお邪魔します!
暑いから、無理しないでねー。

byまさっち☆

トシスカイウォーカー

悲しんでばかりもいられない

君達がアイドリを盛り立ててくれなきゃダメだ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る