ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

さみしくて。

にゃんにゃんにゃん。


こんにちにゃん。


いかがお過ごしですか?


めりぃはげんきです(´,,•ω•,,` )


このまえ、こぐまちゃん、くるるちゃん


まなつちゃん、卒業しちゃったね、


こぐまちゃん、くるるちゃん、まなつちゃん


みんなお世話になった先輩たちばかりだったから


とってもさみしい、、


こぐまちゃんはライブの盛り上げなどが


とっても上手くてやさしくて、憧れでした。


くるるちゃんはわいっていうところがほんとに


面白くてパニエも頂いたり、お世話になりまくりました、


まなつちゃんは、可愛くて優しくて


一緒にパセラとかもいったなあ、、、


さみしいけど、めりぃは先輩方のこれからが


もっともっと幸せになるよう応援しておりますっ


きょうはこのくらいで。、

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!