ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

にゃんにゃら

にゃんにゃんにゃん。


こんにちにゃん


なかなか更新出来なかった(´;ω;`)


実はめりぃのまじかるふぉん、、


更新出来ないにゃん、、


元気にしてますか???


めりぃはめちゃめちゃ元気だよ~!!!


毎回この文から始まってる感。。。


このまえ浴衣イベだったね~!


すっごい楽しかったニャン(´,,•ω•,,` )


浴衣でヲタ芸は忘れないにゃん笑笑


たのしんやもめちゃ盛りあがりーみんだった


らしいにゃんね!!!


7/27もたのしんややるよ~!


今度は彼シャツ!!!!たのしんやに


遊びに来てくれたご主人さま、おじょうさまだけに


彼シャツタペもオーダーできるらしいにゃん!!!


からの~こめへん!!


ピサロご主人さま

コメントありまとーっ♡♡

もちろんおぼえてるよ!!

お誕生日おめでとうにゃんちゅ(´,,•ω•,,` )

また愛に来てね!まってるよーっ!


まさっちご主人さま

まさっちコメントありがとうーっ♡♡

あいどりをもっと盛り上げられるようにがんばるね!!

いつでも待ってる(´,,•ω•,,` )

まさっちも熱中症とか気をつけてね…、!!


トシスカイウォーカーご主人さま

コメントありまとにゃんですっ♡♡

目が覚めましたにゃん!

これからも変わらずいや、それ以上に

あげあげで萌え萌えなあいどりにがんばりゅ!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!