ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ てんてんてんてんしのはね໒꒱· ゚

てんてんてんてんしのはね໒꒱· ゚

あいどり

書き終わる前に


書き終わる前に


投稿してしもてた(´・∀・`)


こんばんに~♡♡


きのうは


てんちゃんと!!


おしゃしんとったのれす:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚


てんすぃぃい˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


きゃわゅい 新制服になったのだ


あいにきてちゅせみ~ね!


かわいいぞ、かわいいぞ、、、





そして


アルバムをあさってたら


若かりし頃のめりめろでぃとおとうとくん


でてきた。


え?このころは


かわいくない!!?かわいくない!!?( ˙-˙ )


めためたにかわゆいんだがあ!!




すごい嫌がられてて笑うけどwww



これをおとうとくんにそうしんしました。笑


まえがみ。きった。




そしてこめへんさんぬ!


:heartpulse:ゆみちゃん:heartpulse:


ゆみちゃんっっ:heartpulse::heartpulse:

ひさしぶりーみん!:heartpulse:

こめんとありまとう!!


ありがどうねゆみぢゃんん:sob::sob::sob::heartpulse:

めりめろでぃもさみしまるすぎて

さみしまるだけど、がんばる……:sob:

応援ほんとうにありまとうううーっ:purple_heart::sob:


黒髪ほめてもらえるとほんとにうれしみ:relaxed:

12月は割と居る頻度が高みだから会えるかなあ:rainbow:

めりめろでぃもゆみちゃんに会いたいまる:bear::two_hearts::rabbit:



:heartpulse:けんごくん:heartpulse:


けんごくん!!

こめんとありまとう!!:heartpulse:


そう!!髪暗くしたの~!:black_heart:

どうかなあ??

けんごくんは明るいのと暗いのどっちがすき?


ディズニーまたいくよーっ:kissing_heart::kissing_heart:

クリスマスのランドに行かなきゃっ!:upside_down:


そうそ!!!みんなけんごくんだからその方がいのかなあとおもって:rolling_eyes::thought_balloon:


またあいどりでまているっ:bear::bear::two_hearts:



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!!

こめんとありまとう!!:heartpulse:


写真変わったの~!

幼く見える!?:rabbit::rabbit:

かわいいっていってもらえてうれしみまる:heart_eyes::sparkling_heart:

ありまとう~!


オタロードいいないいないいな~:rolling_eyes::thought_balloon:

うたうちゃん会いたいんだよなあ:two_hearts::snowflake:


カップヌードルミュージアムって自分で

作れたりするやつ!!?:vulcan:


Aqoursのライブビューイング!!:blue_heart::dolphin:

イイナイイナ:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol:



:heartpulse:よかたん:heartpulse:


よかたーん!:heartpulse:

こめんとありまとう!!


ううん!気にしないでーっ:sweat_drops::sweat_drops:


よかたん東京に住んでるんじゃないんだね!?:rolling_eyes::thought_balloon:

てっきり東京かとおもってた!!

まだまだ知らないことたくさんだ:bear::bear:


終わっちゃうおわっちゃう:cry::cry:

あと何回行けるかなあ


そう!変わったの~!:grin:

よかたん黒髪の方がすきぴ?:sparkling_heart:

褒めてもらえてうれしすうれぴす:rabbit::rabbit::two_hearts:


うん!!!!たのしみにまているね!:kissing_heart::purple_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!