ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ ブログサボり気味でごめんなさい。。

ブログサボり気味でごめんなさい。。

あいどり

にゃんちゅ。めりたんです。:rabbit::baby_bottle:


ブログサボり気味でごめんなさい:sweat_drops:


最近忙しくてやばめなのだなのだ、、


ほんとにしわすは忙しいのだ、


ご主人様、お嬢様の調子は如何ですか?


いろいろと大変になる時期だけど


体調は崩さないように気をつけてね:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚


全く関係ないけど


:rabbit::baby_bottle:このえもじにはまりはじめました。




そしておさげがーる。






まさかの脱ぎかけw w w



どのかみがたがにあうかな???


下ろすのは似合わないってよくいわれる:zap:



:heartpulse:けんごくん:heartpulse:


けんごくん!こめんとありまとう!!


けんごくんも1日お疲れ様!!

明日も頑張ってね!!!


良かったー!!黒いの好きって言ってもらえて

うれしみまる˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


また遊びくるのを楽しみにまている⭐️



:heartpulse:たくみくーん:heartpulse:


たくみくん!!こめんとありまとう!⭐️


そうなの!!てんすぃପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

てんすぃとにてる?!

初めていわれた!!!


へえ!!!マイカップヌードルめためた

興味ある!!!ぜったいたのしい!!!

こんど関西いったらいこう⭐️


いいねいいね!!

ふぁんくらぶとかあんまし入ったことないから

うらやましい!!!

けどめりめろでぃもさいきんレペゼン地球に

ハマりだしたからふぁんくらぶできたらいいなとは

おもってる:rolling_eyes::thought_balloon:



:heartpulse:てんはいこばちゃん:heartpulse:


こばとん!こめんとありまとう!!


こばとん兄弟いるの~??

最近は

おとうとくんがすーぱー塩すぎてつらい:zap::zap:

でもじつはおとうとくんの方が……?

だい……す……??


らんどせるといえばてんしのはね

てんしのはねといえばてんはい

てんはいといえばこばとんだもんね:heartpulse:



:heartpulse:よかたん:heartpulse:


よかたん!こめんとありまとう!!


よかたんあし大丈夫?!!

おだいじにね:sweat_drops:


茨城なんだ!!!しらなかった!!

結構遠いところからきてるんだね、

舞浜~~:heartpulse:

ゆめのくにででにー!!!

いきたいなー!!


好きって言ってもらえてうれぴよまる!

ぱっつんやったね:rabbit::baby_bottle:

めりめろでぃのトレードマーク。()


ねんない!!年末はけっこうお給仕はいってるから

年末とか……あえたらいいなあ!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!