ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

きいてくれめんす。

めりめろの日常

そこの君ちょっと


きいてくれめんす。!


行って参りました!!!


買って参りました!!!


えむサイズのジェラトーニくん!


クリスマスバージョン:sparkles::heartpulse:


あーしあわせ、


ダッフィーも欲しい



違うダッフィーも買ってきました。


自分へのクリマスプレゼンツです。


しあわせや。。。(2回目)


そして、おうちに帰ってきたら


ぷりんちゃんのQSCSカードが!!!


届いておりましたぁぁあ!!!:heartpulse:


トリプルで幸せなのでもう爆発しそうです。


ご清聴ありがとうございました。笑



ケープコッドのツリーと


アメフロ一望。



Seaのクリスマス。めっっっちゃきれい。


今度はランドに行きたいマン。:heartpulse:


ホリデーナイトメア乗りたいマン


PS. 湯船に浸かったら肩こりめっちゃよくなった(∩∀`:asterisk_symbol:)


さいごはコメ返さん!:heartpulse:


:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!こんばんに!

コメントありがとう!!


こちらこそ!楽しかった!

前会った時よりかなりレベルアップ!

してたでしょ?:v::v::heartpulse:


ね!凄かったよね!!!

遠くだとフォーメーションが一望できるのが

いいよね!


メットライフドームはかなりアクセス悪いからね…

帰りの電車を考えると怖いよね、



:heartpulse:てんおじこばちゃん:heartpulse:


てんおじこばちゃんこめんとありまとう!!


頑張るぞぉぉおおおおっ

これからも見守ってね。


きっと1年もものすごいスピードで駆け抜けるんだろうなあと思っております。めりちゃんです。



:heartpulse:よかたん:heartpulse:


よかたんこめんとありまとう!!


ありがとう!!がんばります!!


大丈夫だよ!!まってる!!

あった時いっぱい喋ろうね!


推してくれるの嬉しい:relaxed::relaxed::two_hearts:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!