ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ お祝いいっぱいいっぱいありがとう!!!

お祝いいっぱいいっぱいありがとう!!!

あいどり

こんばんに!





昨日は半年プチイベント


来てくれたご主人様お嬢様


ありがとうございました!!!


人生初のオーラスでものすごく


大変だったけれど、ものすごく楽しくて


充実してました!!!


ブログもホントは夜のうちに書きたかったけれど


いつのまにか眠ってしまってた:sob:


こんなにお祝いしてもらえたのが初めてなので


めちゃめちゃに嬉しかったです!:heartpulse:



プレートいっぱい!!!!!!!



お花も!!!


ケーキも!!!


幸せです!!


語彙力ホントに乏しいマンだから


うまく言葉にはできないけれど


こんなにお祝いしてもらえるなんて


思ってなくて。


本当に嬉しかった。嬉しかったです。


まった!感謝の言葉を書き忘れてました


一番大事なのに。


ほんとにありがとうございました。


心の底からあいどりの常連さん


メイドちゃんがだいすきです。




あいどりにいていいんだなあって)


あらためておもうことができました。


これからも頑張っていきますのでので


これからも


こんなわたくし


めりめろちゃんをよろしくお願いいたします!



それで、それからの抱負!!!!!


メイドちゃんが安心して任せられる


シスターになること


感謝をすこしでも多く伝えられること。




からのコメ返さん!


:heartpulse:じろちゃんちゃんご主人:heartpulse:


コメントありがとうです!

会ったことないのつらみ:sob::sob:


またいつか会えたらいいな。!

時間があったら会いにきてね!:heartpulse:


マッサージしてもらう!!!

じろちゃんちゃんもお体に気おつけて

がんばってね!



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!!コメントありがとう!


昨日会えて嬉しかった!!!:heartpulse:


Aqoursの初日ヤバかったよね!!!

私もすごく感動したなの!!!

なんとなんとアリーナで見れた:relaxed::relaxed:


もかちゃん、あかるん、あもちゃんちぇき

みれてめためたうれしかった!:heartpulse:

ありがとうね!!







この、


ティアラはいつかのやつ。笑


一回これかぶってみたかった。!





2018/11/18 めいどりーみん アイドル通り店 めりめろ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!